違反記事の報告

この記事を投稿違反記事として報告する。
スレッド名:Uー12 少女サッカー 11
投稿ID:162347
名前:彩たま子
URL:
コメント:
1775さん
以下19日の結果です
準決勝 第1試合戸塚FCvsFCスペラール戸田 2-0 第2試合 川越女子ジュニアSCvs宮原サッカーガールズ 1-0
決勝 戸塚vs川越 1-1(PK 0-2)
3位決定戦 戸田vs宮原 0-1

優勝 : 川越女子ジュニアSC(関東大会出場権獲得)
準優勝 : 戸塚FC(関東大会は夏の大会で確定済み)
3位 : 宮原サッカーガールズ(関東大会出場権獲得)
4位 : FCスペラール戸田

川越女子ジュニアSCは4種リーグ(後期)では下位リーグ、夏のガールズカップも決勝Tを逃していましたが、12日19日の2日間はチームとして素晴らしいパフォーマンスでした。球際が激しく、タフなチームという印象です。試合を重ねるごとに自信を高めているように見えました。最後はスーパーシードの宮原戸塚を連破しての優勝!関東大会でも暴れてほしいなと思います。
戸塚さんはガールズカップ、4種リーグに続いてまたしても2位。悔しい結果だと思いますが、PK戦は運が占める割合が大きいですよね。必ず優勝争いに絡むチーム力は流石の一言です。同じく優勝候補の狭山に準々決勝で勝利しているところからも安定感を感じます。優秀な選手も多く今後も楽しみなチームです。

大会の開催にご尽力されたスタッフの皆様ならびに出場された選手はじめ監督コーチ保護者の皆様大変お疲れ様でした。
違反理由:

違反理由がハッキリしないものは削除しません